ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ロサンゼルスでは・・

2012-11-08 19:56:57 | 旅行

               

9月17日のロサンゼルス。

サンタモニカの朝はビッグな朝食から・・・大きなハンバーグ・サンドイッチ・オムレツ(写真の3点)美味しくてイッキに食べました。さすがは本場ですね・・朝のさわやかなレストランのブーゲンビリアの咲く庭でのんびりいただきました。私はオムレツをオーダー。パン好きなのでロスの食事はバッチグー!コーヒーはもちろんアメリカン。今日はロス見物かな?

有名人との2ショット ?? ハリウッドジョークですね。大はしゃぎ!

お絵かきしたコーヒーを初めたというコーヒー屋さんではバンガローの下で一休み・・なんでも楽しむ西海岸の雰囲気は溶け込みました。

私の疲れた顔からは・・夜を過ごしたアリゾナ砂漠にあった村です。ロックの演奏を楽しめるクラブのようなお店で夕食でした。(下の4枚)量が非常に多かったけど、メチャ美味しくて感激でした。多分ゆっくり楽しんでね!lっていうメッセージが込められていたと思います。おばあちゃんも常連なのか、若者たちが話しかけてました・・いいなぁ!!私が頼んだシュリンプカレーはありえないほどプリプリのエビちゃんがいっぱいでうれしかったですよぉ!

足が思うようにならなくなってからは、旅行も気が進まなかったけども、やはり素晴らしい!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大バーガー (西恋おじん)
2012-11-12 14:48:28
 海外に行くと食事の量の多さには閉口しますが、
このハンバ^ガーの大きさは半端じゃないですね。
こういうのをペロッと食べる人種に戦争を仕掛けたんだから、勝てるわけがないよね。
旅行ってやっぱりいいよね。
もうすぐWBCが始まるね。


返信する
西恋おじんさん (fumi-basan)
2012-11-13 15:50:51
ホントどう考えても勝ち目がない素晴らしいアメリカですよね。
なんにしろ恥ずかしい!
あの・・・私もペロッといただいちゃいました 笑
美味しいんですよ!そのかわりかしらね?昼食はコーヒーだけてした。
こんなことを言ったら叱られそうですが・・・また行きたいです 笑
WBC観ますよ・・野球がないと早寝しかなくて 笑
返信する

コメントを投稿