ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

とにかくダルビッシュ!16勝の日に観戦

2012-10-07 20:10:10 | スポーツ

           

 

アナハイム球場で久々にダルビッシュの姿を眺めてきました。(デズニーランドと同じ経営の球場)

レンジャース:エンジェルスの試合を3塁側から観ましたが、日ハム時代のと変わらない力強い投球で場内を沸かせていました。

うーん!夢をみているようで茫然としてましたわ 笑

もう2週間前のことですが、まだ夢心地です。沢山の写真を眺めながらニヤニヤしている日々が続いています。

笑える写真も追々載せますね。

今の生活はジムとプールに明け暮れしています。

ちよっと笑える写真・・最後のはかぶりつきにかじりつく我が夫婦!試合が始まる1時間半前です。

 

                                                           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ興奮中? (Salut.)
2012-10-08 23:54:27
余韻冷めやらぬ・・・状態でしょうね。
娘もロス駐在中に、イチローと松井の試合は見たそうですよ。
日本では野球なんて全然見ないのにね

ディズニーランドやユニバーサル・スタジオでも遊んで来た?
返信する
ダル頑張れ (西恋おじん)
2012-10-13 18:21:41
 超羨ましいなぁ。アナハイムまで行くなんて
まだ夢見心地だというのも分かりますよ。
息子はイチローが電撃移籍をした試合を見たそうですが。ヤンキースも勝って決勝へ進みましたね。
ダルちゃんは、もう大丈夫なのかな?
返信する
Salutさん (fumi-basan)
2012-10-13 18:29:52
もうそろそろ1か月が過ぎようとしていますが、まだ楽しんで写真を眺めています 笑
サンタモニカ・アリゾナの砂漠・アナハイムの野球場・・・オットハリウッドの観光もアメリカ初上陸のパパさんの為に行きました。
明るい西海岸の風景は開放的で魅力的ですね。
ロッキーとの暮らしと同じくらい忘れられない思い出でした。
ダルはやっぱりすごかった!行ってよかった!!

デイズニー・ユ二バーサルは行きませんでした。
アナハイム球場は2日続けて通いました。
大リーグの試合はいいよぉ!!

しかしよく行ったよね 笑 まだ信じられない 笑
返信する
西恋おじんさん (fumi-basan)
2012-10-27 19:55:14
秋は忙しくてPCに近づく暇がないほどです。
人口が多いだけ行事も随分あって追われています。
あちこちうろついていたら、歩行がしっかりしてきました。

ロスの旅からもう2か月を越えたのにまだ写真の整理ができていません。
でも素晴らしい旅でした!
ダルの投球は見事でしたよ!また行きたい!!

11月になったら少し暇がありそうなので、怒涛のように書き込みますね。
返信する

コメントを投稿