ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ペットの写真入りバック

2005-07-22 16:12:30 | 旅行
ペットの写真を入れたトートバッグを作った。ラブラドールの姫ちゃんがモデル。1人じゃさびしそうなので、仲間を呼んだ!ちょっと派手かな~小学3年生のお嬢さんが使うとの事・・・いいでしょ!出来合いを買い与えるんじゃなくて、身近なものを作る楽しみを知ったら、退屈なんて事はないんじゃないかな?私は自分の得意分野を生かしてお店を開き、一つ一つの作品が出来上がるたびに、うれしくて「やったね!」と1人でニンマリしている。難しい高級な作品には興味がないので、普段使いのバッグを作りたいと思う。


手づくりの店たんぽぽのぞいてね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (くまたん)
2005-07-22 20:16:45
きっと3年生のお嬢ちゃまは喜んでくれますね

ホントものを作る楽しさを多くの人に知ってほしいですね
返信する
可愛いです! (baribarimama)
2005-07-22 21:26:56
こんばんは!



とてもステキな趣味をお持ちで~

うらやましいです・・・

可愛らしいバッグ、きっと気に入ってくれますね手作りは、作った人のやさしさが伝わりますね。



今日、こちらは 少し気温も上昇し 27度位でした。

今はもう、涼しくなっております・・・・
返信する
こんばんは (fumi-basan)
2005-07-22 21:34:43
くまたん、バッグは買うものって思っているチビタ達に、変なことしてるおばちゃんがいるんだ~「あたしもやろうかな~」なんて思ってくれたら
返信する
こんばんは (fumi-basan)
2005-07-22 21:44:03
baribarimamaさん、房総も今はとってもしのぎやすい涼しい気温です。ひさしぶりの北風です。幸せ!!北海道は夜はいつもこんなかな~はじめは、作っては友人にプレゼントしていたのですが、コウジテお店屋さんごっこみたいなことになりました。楽しいんです。
返信する

コメントを投稿