ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

おひさまにラブラブ

2008-04-11 20:43:33 | Weblog


みなさんお久しぶり!
関東地方はここ数日、雨が続いて、僕の楽しいはずの散歩が風雨の中を突進するような状態でしたが、今日は久し振りにのほほんバージョンで鼻歌まじりに歩いています。




「ねぇねぇ~おかあしゃん!早く早く遊ぼうよ!ボールなげて・・・」と言わんばかりの元気な表情です。
10才にしてはいい感じでしょ? ふふ!あごのあたりは白髪が




投げようとするボールに集中

無償の愛を家族(群れ)に与え続けるわんちゃんはかけがえのない家族




公園を一回りして一休み
昨年までは4キロを毎日2回散歩していたけど、今年からは2キロを2回に減らしました。
サプリメントの力も借りているけど、無理は禁物だもんね。

普段は家族と家の中で過ごしているから、散歩は楽しみなんだよ。
ちなみに寝るのはお父ちゃんのベッドで仲好く へへ!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキーにラブラブ (うーたん)
2008-04-12 00:03:20
今日は久しぶりの青空。
気持ちよかったですね

姫はロッキーの上履き入れ持って元気に帰ってきました。黒ラブちゃんのカレンの飼い主に自慢してきたみたいです(笑)

返信する
うーたん (fumi-basan)
2008-04-12 09:14:22
ありがとう!もう少し気の利いた模様にすればよかったかな?

ロッキーは久し振りの上天気にはしゃいでいましたよ。

カレンチャンとのご対面は無理だねぇ・・・写真ないの?
返信する
ロッキーだ~~! (くまたん)
2008-04-12 11:27:47
そういや久しく会ってなかったかも~~!
元気そうでなによりですわ!
次遊びに行ったら、また仲良くしてね!って
ロッキーくんにお伝えくださいませ~~!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2008-04-12 20:26:01
お客さん大好きで・・待ってますよ~!
益々人間化してるようで、いろいろ見透かされてそうで ハハ! ヤバイですわ 笑
返信する
10歳! (mag)
2008-04-12 21:11:22
10歳ですか。しっかり大人ですねえ。
だから落ち着いているのですねえ。
若いコロコロもいいですが、落ち着いた犬と言うのも味があっていいものです。
返信する
magさん (fumi-basan)
2008-04-12 22:47:56
なんだかいつも見透かされたいるようでおかしいです。
親友みたいです。得がたい存在かな?

豆ちゃんの可愛さとは違う味ですね・・・。

クロベーちゃんはどうですか?
返信する
ロッキー (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-04-13 07:23:21
ロッキー特集だ~!

いつまでも幼犬のようでもあり、老犬のようでもあり・・・。
家族としていろんな存在なんでしょうネ~。

2キロを2回の散歩ですか~。
ロッキーに連れて行ってもらってる~、というところでしょうか~。
散歩途中のスナップ写真、これからもヨロシク・・・。

返信する
ロッキー♪ (いったん)
2008-04-13 12:04:12
ロッキーって色々な表情をみせてくれるので
一緒にいるととても楽しいです

この円らな瞳がたまりませ~ん

返信する
まりあさん (fumi-basan)
2008-04-13 14:25:19
ホント・・・連れてってもらってます 笑

昔のわんちゃんの表情とは違うような気がします。
こちらの気持ちを汲んで行動したり、呆れた顔をされたり・・人間並みかな?

最近ようやく写真がブレズに写せるみたいです。
返信する
いったん (fumi-basan)
2008-04-13 14:30:52
久し振りにロッキーネタです。
ドデカイからだで膝に乗られると、また腰痛が出るんじゃないかと・・ヒヤヒヤ!
でも彼流の愛の表現らしいから我慢です。

今日は大事件が起きました!ヒヤヒヤ!!
返信する

コメントを投稿