ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

五島列島への旅支度

2006-03-16 21:48:02 | Weblog
              

    今日、五島列島 福江島のmoonさんからパンフレットが届いた。
    私がこちらで雑誌をみたとブログに書いたので、送ってくださった
    んだと思う。
    さすが現地のパンフ正確な記事でわかりやすい。
    これで予備知識を頭ん中に入れていったらおもしろそう
    教会なんかは見方がわかってたら、随分とっつきやすいと思う。
    moonさんありがとう  


                 

       そして じゃ~ん! 航空券が到着 いよいよなのだぁ~

       ひとりはしゃぎでごめんね
       無風状態の毎日なんで、うれしいんです



========================================


バナー 10000104

atour行く国内旅行
冬眠から覚めて、あちこち歩いてみませんか?
私は友人と「九州・長崎の五島列島」に遊びにいきます。

バナー 10000115






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたか! (moon)
2006-03-16 23:13:05
早くに送ろうと思っていたのですが、遅くなってごめんなさい♪ 

明日週間予報を見てみます。



今日は雷も鳴りましたよ。

1週間後は??

雨だったら、「長崎は今日も雨だった~」と言うことで、飛行機さえ飛んでくれたら!

と思っています。



雨の中でも、アチコチと行きますからね~!
返信する
届きましたね! (くまたん)
2006-03-17 03:33:16
はいはい!こちらにも届きました~!

ステーキ写真をみてにやつくジナンボマンの顔を見せたかったです~(爆)

いよいよですね!

すっごく楽しみな分、帰ってきたら鬱に入りそうですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
いよいよだね! (リコ)
2006-03-17 08:51:37
ふみさん、いよいよなんだね

パンフレットを見ていたら、もう気分だけでも五島列島に行っちゃってるでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しんできてくださいね~

レポも楽しみにしてるので
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-03-17 14:22:14
盛り上がりま~す

昨夜はじっくり読みました。頭にはいったかどうかは・・・聞かないで



お会いできれば、槍でも鉄砲でも・・・
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-03-17 14:24:23
こぐまへのおみやげ決まったね

揃えてまってるんじゃない?



返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-03-17 14:26:46
盛り上がってごめんね

普段が盛り上がりが少ないのでついつい

おゆるしくだされ
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2006-03-17 14:53:44
楽しみですネ。

パンフで盛り上がるってわかります。

私なんか時刻表見るだけで旅できちゃいますから・・・。(^^;)



レポート、楽しみに待ってま~す♪
返信する
ゆうゆうさん (fumi-basan)
2006-03-17 15:26:14
うんうんわかる

時刻表って夢があるよね。

今回の旅は、くまたんにおんぶに抱っこなので

楽チンしてます。

遅れないようにしなきゃね
返信する
事前! (旭川の まりあ)
2006-03-18 09:35:15
事前、最中、事後と、それぞれ楽しむことができることでしょう・・・!



事前の今が一番ふくらんでいる時でしょうか・・・!
返信する

コメントを投稿