ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

もう6日だわ!

2013-01-06 20:10:59 | 日記

ずべっとすごしていたら、もう6日になっている。お正月というのはなんとなく家族で過ごすのようですよね。って私は5日には地元の友人宅に上り込んじゃいましたけど・・。

4日は夫婦でユ●ワヤにでむいて、ボタンを買ってきました。昨年?暮れに裏地のつかないオーバーを買ったのですが、安物らしい趣をなんとかして、普通くらいにはみえるようにしたかったんですね・・・汗っかきなもんで裏地なしにしたかったんですけど・・・そこでボタンで高級感?をだそうともくろんだのです。ハッハッ!うまくいったと思い込んで着込んでおります。

今日6日は近場のモールに夫婦で出かけて、眠れないという連れ合いの為に梅酒の1升瓶を買ってきました・・・しかし夜更かしして昼間はコックリさん・・・どうなるのかな?

最近困っていることは、ノロウイルスの流行で生ものが食べにくいから、手抜き料理ができなくて・・・。「何を食べたいの?」と聞くと「刺身」と言われて・・・はぁ

             

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るぞ (西恋おじん)
2013-01-14 12:11:49
 御同輩。年々時間が経つのを早く感じるように
なりましたね。
 今日は、雪で外に出られません。
昨年暮れに勝浦まで行って来ましたよ。
懐かしいでしょう。
帰りにドイツ村にお寄って来ました。
今年も若ぶって暮らします。頑張ろう。


返信する
西恋おじんさん・・・あらぁ~! (fumi-basan)
2013-01-14 14:31:19
金目鯛は召し上がりましたか?冬は美味しいですよ。
しゃぶしゃぶ・刺身・鍋などフルコースが人気です。
返信する

コメントを投稿