ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

走りまわりようやく完成!

2005-05-13 21:16:52 | 旅行
ゴールデンウイークまでにご注文くださった3件の方のバッグをようやく完成させて、今日発送できホット一息です。実は、「たんぽぽ」のバッグ生地は、それぞれ5mくらい準備していたが、品切れをおこし慌てて生地屋に走ったが、ここも品切れで困った・・・!第1次産業はきつい!デニムは、既製品用はあっても生地として売るものは、なかなか手に入らないようだ。22日に東京に行くので、ニポカジに行きデニム屋さんをのぞかなくては・・・。どこかめぼしいお店をご存知の方がおられましたら教えて下さい。 


パソコン教室の仲間で注文をいただいた座布団カバーと可愛いバッグは、水曜日までに仕上げます。甘えて待たせて申し訳ありません。 


手づくりの店たんぽぽオープン遊びにきてね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (くまたん)
2005-05-13 22:55:41
ホントに布の調達に手こずりますよね

バッグ、いよいよ完成ですか?

楽しみにしてま~す
返信する
お待たせしました (fumi-basan)
2005-05-14 09:17:59
お店なんていっていい加減な気持ちでいると慌てることになるので、反省です。水曜日PM1時からレッスンを受けます。そのときにお教室にもって行きます。気に入って下さるといいけど・・・?
返信する
ありがとうございました。 (くまたん)
2005-05-14 10:14:49
お忙しいのに無理を言って申し訳なかったです。

で、水曜日は仕事なので取りに伺えません。先生に預けていただけますか?

代金は取りに行ったときに先生にお願いしときます。

ちなみにおいくらでしょうか?
返信する
気に入ってくださるといいけど (fumi-basan)
2005-05-15 14:57:32
小さいのは1000円・大きいのは2000円にしていますので、1000円です。
返信する

コメントを投稿