フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

① フォトコン 日本写真企画 : 亀井秀樹 氏

2017年09月30日 | Weblog
9月何日か忘れました、山の先輩 亀井さんから、フォトコン 10月号 写真専門誌を送ってこられた
ブログをとおして御礼申し上げます 。。 有難うございました





詳しいことはわかりませんが 。。トップクラス・ステージの高い 写真専門誌 フォトコン
中・上級コース 自由作品の部 に応募し 推薦 となりました

 



賞:推薦 作品名:びっくり 撮影者:亀井秀樹さま
・・・・・・・・・・・・・・・
賞の順位 ①推薦 ②特選 ③入選



選評 を拝読いたしますと、大変難しい撮影技法の解説でしょうか
解説が難解すぎて逆にスゴインダナァと一人納得した次第です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ② フォトコン 日本写真企画... | トップ | ② 墓参 宮島墓苑 : 南無... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (亀井秀樹)
2017-10-02 17:58:37
いつもお世話になります。
フォトコン10月号に掲載された写真をアップして頂き、有難うございました。
いつも望月さんのブログを楽しく拝見させて頂いています。
お元気でご活躍下さい。
有難うございました (フルムーン)
2017-10-03 16:20:44
推薦の賞を受賞し、おめでとうございます
やりましたね!
瞬間の写真 ハッキリと撮られ感心しております
毎回、テクニックが発揮され羨ましい限りです
これからも、素晴らしい作品を残してください
多いに期待しております、有難うございました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事