フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

① 新春登山 宮島弥山 UP初日

2022年01月08日 | Weblog
2022年(令和4年)1月5日 新坂歩こう会の新春登山が宮島弥山(545m)で行われました。
up初日
令和2年2月26日金ヶ燈篭山・城山に登って以来の久しぶりの登山です。
2年ぶりの新春登山大丈夫かどうかはわかりませんが参加致しました。







宮島桟橋前 広場での朝会は終了



本日は私にとって やや難易度が高い 博奕尾コースです
天候も良く 甲田リーダーの先導で 出発です
取りつきは つづら折れの 急登から開始です
この後 急登がどこまで続くのでしょう 



登山口からどこまでも続く 急登には 往生いたしました・・ 続く


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 ご挨拶 | トップ | ② 新春初登山 宮島弥山  ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山 再開期待してます (「赤帽さん」です)
2022-01-08 17:09:14
登山関係がしばらくお休みでしたね。
今春は登山から始まり 登山に関連するブログアップが楽しみです。よろしくね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事