フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

④ 廿日市市 住吉堤防敷桜並木 : ウォーキング & 花見

2021年04月04日 | Weblog


東西に造られている 610mの 堤防敷 左側の一番後ろに 南120 と標識つけられております
土手の両側に 合計 241本の桜の木 に花を咲かせております



土手の北側に掘割があるので 橋に下りて 北の桜を下から撮りました



北の121 に近い残りの桜 掘割から撮りました



掘割から撮る写真 掘割の水など濁っているので
ダイナミックな作品ですが 。。 チョット 残念です



住吉堤防敷桜並木 やはり 堤防敷で撮るのが一番でしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑤ 廿日市市 住吉堤防敷桜並... | トップ | ③ 廿日市市 住吉堤防敷桜並... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (hige)
2021-04-05 06:08:17
住吉堤防敷桜並木はすばらしいですね。
雰囲気の伝わる写真がいっぱいで、今年は訪れていない私には、うれしい投稿です。それにしても、人が少ないのには驚くと同時に寂しいですね。
ありがとうございました。
the dating list online free (Myronhef)
2021-04-15 21:29:45
chat websites to meet people
meet singles online

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事