フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

① あさひ快老クラブ 作品展 : 旭園老人集会所(あさひ会館) 前編

2017年09月28日 | Weblog
平成29年9月23日(土) 秋分の日 
平成29年度(第40回) あさひ快老クラブ 作品展 を観覧に出かける  前編

あさひ快老クラブ
広島市佐伯区旭園と海老山町の 65歳以上の皆さんで構成されております 老人クラブ
私は老人クラブには、現在 入っておりませんが、同世代の人達の作品を観覧するために参りました



このポスターが該当地域内に 貼られており
昨年、ブログに取り上げましたところ、ある会員の方が大変喜ばれ
我が家のポストに入れてくれました 有難うございました



午前10時ごろ 自転車で集会所に行く





受付に 参加者名簿が置かれ 。。久しぶりに筆書きで記入 



受付の女性を撮る
ポスターに 期間中 包括支援センター相談窓口開設 とあります 。。 相談員の人たちでしょう・・・

広島市包括支援センター
高齢の皆さんが住み慣れた地域で安心して暮らせるよう、地域での生活を総合的に支援するため
広島市が社会福祉法人や医療法人などに委託して、設置運営しています
地域包括支援センターでは、専門の職員(保健師、社会福祉士、主任ケアマネジャー等)が
介護予防の支援をはじめ、保健・福祉などさまざまな相談に応じます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ② あさひ快老クラブ 作品展... | トップ | ⑩ あさひ快老クラブ 作品展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事