MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

泣き笑い

2005-11-11 13:34:22 | 日々のあわ
 とうとう上海旅行も明日になりました。ぼちぼちと準備してます。月日の経つのは早いですね。

 しょっぱなからなんですが、色々ありすぎて、処理が大変です。また次回に書きますね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
isoさん こんばんは (不老愚 助光)
2005-11-11 20:24:46
気をつけて行ってらっしゃい。水に注意

HIVに注意無事のお帰りをお待ちしてます。
返信する
こんばんは~。 (iso)
2005-11-11 22:17:43
 行ってきまーす。水はうがいするのにも使わないようにと言われました。



 鳥インフルエンザもちょっと怖いですが、色々見て楽しんできます。
返信する
いってらっしゃ~い (あき)
2005-11-11 23:43:32
お土産話。楽しみにしてますね。

楽しんできてくださいねっ
返信する
気をつけて~^^ (介護人たま)
2005-11-12 04:53:12
上海、いいところみたいですよ♪

食べ物も何でもあって、しかもそこそこ美味しいみたいだし…(友人談)

身体と、ヘンな押し売りなどにだけは気をつけて。

お帰りを楽しみにお待ちしています~^^

返信する
Unknown (JUNKO)
2005-11-12 10:45:00
いいなぁ。

旅行かぁーーー。

仕事のこと忘れて存分楽しんできてねーー
返信する
え?なになに???? (Masanori Toshi)
2005-11-13 22:18:15
なに?知らん間になに?

この展開は?

うるるん?

返信する
あきさんへ (iso)
2005-11-14 19:06:09
 こんばんは。ただいまです。あっという間でしたが、楽しんできましたよ~。
返信する
たまさんへ (iso)
2005-11-14 19:08:51
 帰って参りました。食べ物はおいしかったです後で書こうと思うのですが、物売りの方たちのエネルギーはすごいなあと思いました。ほんま。



 
返信する
JUNKOさんへ (iso)
2005-11-14 19:13:08
 旅行はほぼ2年ぶりですね。研修で名古屋に日帰りはありましたが、違う土地に行くのは何か新鮮な気持ちになれます。特に異国ですし。



 ばたばたでしたが、リフレッシュできました~。
返信する
Toshiさんへ (iso)
2005-11-14 19:14:32
 Toshiさんもお帰りなさい~。



 うるるんではないですが、1泊2日で職場の慰安旅行に行ってきたのですよ。初海外でした。
返信する

コメントを投稿