MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

色々変わって

2010-04-18 17:42:52 | 日々のあわ
 お久しぶりです。いつの間にか誕生日も過ぎてしまいました。桜も散ってしまいました。

 上司が変わって体制も大きく変わって、更に職員の人出も不足し、あまりパソコンを開く時間も持てずにいました。連休もらって眼科やら借りてたDVD返したり、冬服を片づけたりと一通り片づけできました。

 大きく変わることを楽しめたらいいなあと思いますが、その変化についていけてない自分もいて、迷いの中にいます。両親も元気、弟も仕事がうまく行っている様子なので、職場がバタバタしている間に何か結論を出せたらなあと思います。

 30過ぎたら楽になるよ~とたくさんの人に言われましたが、嵐~!嵐~!ですよ…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
isoさん こんばんは (不老愚助光れいん坊)
2010-04-18 18:52:11
大変な新年度をお迎えになったようですね。
体を壊さない様にして下さい。
健康が第一ですから。貴女の優しさを待ってる人が沢山居ますから・
返信する
こんばんは。 (JUNKO)
2010-04-19 00:45:54
「30代は女の夏」と言われます。
燃えろ~~~いい女~~燃えろ~~iso~。

(って古いか・・・)

仕事もプライベートもお忙しいことでしょう。
新年度や環境が変わることで神経質になったりしますよね。
お笑いで息抜き?
私は最近「しずる」にハマってます。
返信する
不老愚さんへ (iso)
2010-04-21 01:11:57
 こんばんは~。お久しぶりです。

 ちょっと大変です。気温も暑かったり寒かったりで、同僚の方が何人か体調崩されてます。(利用者さんは元気なんですが…。)

 私は何とか元気です。いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
返信する
JUNKOさんへ (iso)
2010-04-21 01:19:06
 こんばんはです。ツイストだあ~。初夏が一番過ごしやすい季節なのですが、人生もそんな感じに慣れたらいいなあと思います。

 確かにちょっと神経質にはなってまして、今までのやり方を変えてやってみることが大事ということを言われてますね。無理についていけない部分がでたら無理だというのもありだとは思ってますが、良い方向に変えられるようにしたいです。

 しずるいいですよね~。私も好きですよ。明日のレッドシアター楽しみにしてます。
返信する
Unknown (にょんら。)
2010-04-23 00:18:34
忙しそうですね
ストレスに化けないようにね
慣れるまで???が沢山かも・・・
でも大丈夫
30すぎて(ものすごくすぎて)
40すぎて(もうすぐすぎそう)
な私(^^)アハッ
確かに楽~には中々ならんが
根性と腰の肉だけはついた!
あれ?励ませてない?
経験は宝です。
ファイト!!
返信する
Unknown (にょんら。)
2010-04-23 00:19:42
忙しそうですね
ストレスに化けないようにね
慣れるまで???が沢山かも・・・
でも大丈夫
30すぎて(ものすごくすぎて)
40すぎて(もうすぐすぎそう)
な私(^^)アハッ
確かに楽~には中々ならんが
根性と腰の肉だけはついた!
あれ?励ませてない?
経験は宝です。
ファイト!!
返信する
にょんらさんへ (iso)
2010-04-26 00:04:07
 お久しぶりです~。なかなか落ち着くことがなくて、ブログも書けずにおります。

 若いうちの苦労は買ってでもせよなんて言葉があるように、若い時は本当の苦労してないからなあと今になって実感してます。この経験が自分の糧となるようにしたいですね。
返信する

コメントを投稿