MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

素直に

2008-03-09 23:27:48 | 日々のあわ
 自分が真剣に向かいいあいたい相手には、どうして、うまくいかないのだろうと天気もいいのにソレばっかし考えて1日が過ぎてしまいました。

 口を開けば子供のような口げんか。密かな負けず嫌いが出てしまう。

 周りは、しょうがないよと言ってくれますが…。耳も目も塞いでしもたらスルーできることなのに、スルーできずにいます。思わずとも猫になつかれてしまったけれど、追い払うことができない感覚に似てます。

 もう少し素直になりたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
isoさん こんにちは (不老愚 助光)
2008-03-10 16:46:58
もしかして 逆にトコトン喧嘩をやり通すのも一案かと思いますが・・・
不完全燃焼のままで居ると、何時の間にかモヤモヤがモンスターになって悩まされるのかな
無責任な言い方ですいません。
返信する
こんばんはです (iso)
2008-03-10 23:18:05
 いえいえ、無責任ではないですよ~。

 確かに、すっきりした気持ちになれないのは、不完全燃焼なとこがあるかもしれませんね。納得いくまでやり通してみようかなと思います。
返信する

コメントを投稿