スピードメーターワイヤー、ミッションケースに入っています。
メグロの場合、ここからのオイル漏れは普通だそうで。
この中にオイルシールが入ってるんやけどね。
28番がオイルシール。
メーターワイヤーは、すぐに緩んだ。
ライトレンズを。
パッカァ~ン。
初めて開けました。
・・・なんや・・・これ。
中を見たいけど、怖い気もするし。
(見んかったことにしとこっと。)
潤滑剤を入れます。
・・・こんなん出ました。
一応、新品のメーターワイヤーは用意したんやけど。
このまま様子を見るかね。
カチンコチンのオイルシールを。
こいつは、予想以上に簡単にスポッと抜けた。
このままでは。
使えへんな。
古いガスケットを、取りませう。
スリスリ・・・
オイルストーンで仕上げませう。
ケース側もオイルストーンで仕上げ。
ミッションケースにも、ナンバーが刻印されてました。
組みヤスリと、ペーパーで仕上げて。
こんなもんか。
スッコオ~ン!
オイルシール交換、完了。
今日は、ここまでにしといたるわ。