思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

ね 7777

2022年05月06日 | オートバイ

1965年、ヤマハメイト初期型、初の分離給油「auto・lube」搭載。
それまでは、「混合油」です。


お友達の「りちゃーどくん」と一緒に。
「キック降ります、カギあります。」それ以外は未確認です。
カッコええ!と、一目惚れ。
3万と5千円を持って、引き取りに行ったのは。


2年前の2月の23日のことでした。


自分で出来るとこは、自分でして。










エンジンは、アコモさんにお願いし。


エンジンフルオーバーホールのU5が届いたのは、去年の8月29日でした。
たまにエンジンかけたり、近所のテストコースを走らせたりしてたけど。


今日、午後からナンバーを取りに行ってきました。
狙うたんとちゃうで、確認はしたけど。
(o^―^o)


U7の自賠責保険を移してもらい、
ちょっとハードにウエザリング。


これから、本格的に馴らしやで。


「♪ 乗ってる、乗ってる、乗ってる、乗ってる、ヤマァ~ハ・メイト♪」
鼻歌も出るわなぁ。
(^_^)v







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンバン2号の整備や! その5 | トップ | バンバン2号の整備や! その6 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイ」カテゴリの最新記事