思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

メグロジュニア号S7型の整備やで! その52 クラッチ調整やけどね。

2023年03月25日 | オートバイ

まぁ、な・・・
いろんな事が起きよるわ。


パツカァ~ン!
ミッションケースのカバーを開けて、クラッチワイヤーをオリジナルに戻して。


だいたい、こんなもんか。


どれどれ。


一応、見とく。


なんか・・・抽象的なマニュアルや。


目視で見るかと、クラッチレバーを握る。
・・・・スカスカ。
クラッチ板、動かへんやん。


クラッチ板が動く位置は。


これは、おかしいやろ。
「ごろぞうさん」にLINEしたろ。



「ごろぞうさん」のS7の画像を送ってくれました。


何べんやっても、やっぱりこの位置。
後は実際にエンジンかけてから、調整するか。


蓋しよっと・・・
あらぁ・・・パッキンちぎれたるやん。


漏れたら、考えよっと。


久しぶりにお外に出して、プライマリーケースを組みませう。


ガスケットは、最近のもので。


カバーに合わせて見る、
一応、確認せんとね。


出来た!
(ほんまは、取り付けネジが1本足らへんかって・・・探すのに30分かかった・・・。)


今日は、ここらへんでカンニンしといたろか。
だいぶ、進んだ(^_^)v










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばMR-S | トップ | メグロジュニア号S7型の整... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイ」カテゴリの最新記事