まぁ、な・・・
いろんな事が起きよるわ。
パツカァ~ン!
ミッションケースのカバーを開けて、クラッチワイヤーをオリジナルに戻して。
だいたい、こんなもんか。
どれどれ。
一応、見とく。
なんか・・・抽象的なマニュアルや。
目視で見るかと、クラッチレバーを握る。
・・・・スカスカ。
クラッチ板、動かへんやん。
クラッチ板が動く位置は。
これは、おかしいやろ。
「ごろぞうさん」にLINEしたろ。
「ごろぞうさん」のS7の画像を送ってくれました。
何べんやっても、やっぱりこの位置。
後は実際にエンジンかけてから、調整するか。
蓋しよっと・・・
あらぁ・・・パッキンちぎれたるやん。
漏れたら、考えよっと。
久しぶりにお外に出して、プライマリーケースを組みませう。
ガスケットは、最近のもので。
カバーに合わせて見る、
一応、確認せんとね。
出来た!
(ほんまは、取り付けネジが1本足らへんかって・・・探すのに30分かかった・・・。)
今日は、ここらへんでカンニンしといたろか。
だいぶ、進んだ(^_^)v