思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

ヤマハメイト U5 初期型の整備やど!「・・・・いろいろと・・あるなぁⅡ」の巻

2020年08月22日 | オートバイ

とりあえず、フロントホイールを外して。

 

どっこいしょ・・・。

 

やっぱりな、ビクとも動かん・・・・。

 

ほんで・・・

 

ブレーキシューが、油でベトベトなんやけど。

こんなん、初めて見たわ。

 

気分を変えて、フロントヤの交換しよっと。

 

外すのは、早いもんだ。

 

リムバンドと。

 

チューブも新品にしませう。

 

出来た!

 

新品のタイヤは、いつ見ても気持ちええもんだ。

 

潤滑剤を、たっぷりかけて。

今日は、ここまで。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわり | トップ | ヤマハメイト U5 初期型... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイ」カテゴリの最新記事