思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

ノビオの整備やで。 ほんまか、これメインキー!編

2024年03月16日 | オートバイ

エンヂンかかったし。


今日は、前から気なってた実験。


ハンドルロックのキー。
まっ、普通にあるもんやけど。


ロックをかけてキーを抜くと、エンジンは止まる。
(正確に言うと、キーをロックの位置に回すと。)


ハンドルロックが、メインキーを兼ねてる・・・・っちゅう事やね。


この2本線、なんかあるとは思うてたけど。
そう言う事やったんやねぇ。
知らんかった。


凝るねぇ、ホンダさん。
(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビオの整備やで。 ほんま... | トップ | AS1-Cを直すど。その19... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイ」カテゴリの最新記事