天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ 雨の日の一日

2020年07月27日 13時52分59秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は1日室内で過ごしました

<ひよこ組> 

ふしぎなポケット

アンパンマンの指人形

どうぶつ体操

♪あなたのおなまえは~

自由遊び

<わかば組>

カスタネットを使ってストップゲーム

サーキット

順番に並んで行いましたよ

自由遊び

ブロック、たくさん積みあがったね!

雨がたくさん降って、水たまりができました

お外も大好きだけど、室内でも楽しく過ごしました。

今度は何して遊ぼうかな~

楽しみにしていてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。