天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス☆わかば組・ひよこ組・そら組・ほし組

2023年03月10日 19時50分22秒 | 未就園児クラス全体

今週で今年度のブログも最後です

子どもたちと過ごす最後の週

暖かく過ごしやすい1週間でしたので外遊びやランチピクニックなど楽しく過ごしました

英語教室も今週が最後

英語の先生、音楽の先生に1年間の感謝の気持ちを込めて終わりの会で披露するダンスや写真のプレゼントをしました

とっても喜んでくださり、「年少さんでも頑張っているところ時々見に行くわね」とお声を掛けてもらってみんなも嬉しそうでした

来週は終わりの会

午前中は元気いっぱい最後にみんなで楽しく遊びます

お迎えの時間がいつもと違いますのでお間違えのないようにお願いします

そして元気に登園してくださいね

一年間本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。