天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタクラス 3月終わりの会

2023年03月09日 13時22分44秒 | 未就園児クラス全体

こんにちは

4月からスタートしましたベルナデッタクラスも

あっという間に楽しい時間は過ぎて

3月終わりの会を迎えました🌸

小さかったお友達もみんな大きく成長しましたね

終わりの会

🌸火曜クラス

英語先生1年間ありがとうございました

英語の先生へメッセージカードをお渡ししました

音楽の先生へ

全クラスみんなのメッセージカードをお渡ししました

ありがとうございました

🌸水曜クラス

素敵なメッセージカード先生たちの宝物です

ありがとうございます

メダル渡しピカピカです

🌸木曜クラス

音楽の先生

一年間ありがとうございました

1年間のみんなのベストショットです

みなさんの更なるご成長を楽しみにしています。

ありがとうございました🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。