天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ水曜クラス・終わりの会&音楽遊び♪

2018年03月14日 12時10分12秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

一気に春の訪れですね。

早いもので、今日は終わりの会です。

お外遊びが楽しいね~

しっかり手を洗った後は、最後の音楽遊びでした。

おひなさま、おだいりさまになって

静々と音楽に合わせ歩きます

「お誕生月なかま」

4月生まれのお友だち~♪

盛り上がったね

「神様といつもいっしょ」

ありがとう神様、ありがとう~

お世話になったお友だち、みなさまに感謝の気持ちを込めて

歌いました

古賀先生、一年間楽しい音楽遊びをありがとうございました。

つづいて、「終わりの会」

園長先生のお話を上手に聞けましたね

メダル渡し

「はらぺこあおむし」エプロンシアター

たのしかったね!

雨にも負けず、風にも、雪にも、夏の暑さにも・・・

一年間、幼稚園に通ってくださいまして、感謝申し上げます。

これからの子どもたちの成長を楽しみにしています。

みなさまと楽しい思い出ができました。

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。