天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ★月曜日♪終わりの会

2018年03月19日 11時22分13秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

今日は、シトシト雨

でもお部屋の中はみんなの元気な笑顔がいっーぱい

お部屋を広くしてたくさん遊びましたよ

お祈りの前のお話・・

元気なお返事の後は「何人のお友達が遊びに来てくれたかなー

みんなが大好きなひよこちゃんです

親子ふれあい遊び

「バスにのってゆられてるゴーゴー

 

「ラララ雑巾

ママの温かい手で体をさすってもらうのって気持ちいー

「終わりの会」

園長先生からのお話です

一年間頑張ったお友達にご褒美のメダルのプレゼント

エプロンシアター「はらぺこあおむし」

みんな大好きなお話を静かにみていましたね

終わりのお祈り

「先生バイバイ またね

一年間ベルナデッタクラスに通って頂きまして

本当にありがとうございました

子どもたちの成長する姿をそばで見守る事ができ

私たちもうれしく思います

子どもたちにとってママの笑顔が一番の宝物

ママたちにとっても子どもの笑顔が一番の宝物

これからも大切にしていきましょうね

ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。