天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ★火曜日最終日

2018年03月13日 15時32分50秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

早いもので今日は火曜日クラス最後の日

仲良しになったお友達とお外でもたくさん遊びました

お部屋に入り、親子ふれあい遊び

「終わりの会

園長先生からのお話

ご褒美のメダルプレゼント

「一年間よくがんばりました

「動物たいそう1・2・3

英語遊び

「幸せなら手をたたこう(英語バージョン)」でみんな

シャカシャカ鳴らしました

絵本・・・

エプロンシアター「はらぺこアオムシ」

きれいな蝶々になりましたね・・・

一年間ベルナデッタクラスに通ってくださいまして

ありがとうございました

たくさん親子で触れ合ってきたぬくもり。

子ども達はそのぬくもりを一生忘れません

お子様の成長と共に様々な悩みも出てくると思います

どんな時も笑顔で笑顔で子育てを楽しみましょう

いつかまたどこかで・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。