天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし 線引き遊び&音楽遊び

2018年03月06日 14時01分09秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は線引き遊びをしました。

クレパスの持ち方は大丈夫ですか

上から下の線 左から右の線 よく見て描いてね

点線を見ながら描くのは難しいです。

先日 柵にぶつかって怪我をしたお姉さんがいます

みんなで柵の近くではふざけない 友だちを押さない

とお約束をしました

「わかった人~』「はーい」みんな約束してくれました。

エンジェル最後の給食です

今日の1番人気はパン

最後の音楽遊びです。

うれしい雛祭りに合わせてしずしず歩きます。

お誕生月なかま 5月生まれはみんな男の子

7月生まれは先生2人も参加しました子どもに大うけ

神様といつも一緒のお歌でみんなに感謝します

1年間楽しい音楽の時間をありがとうございました

エンジェルクラス2日コース 残り2回です

先生たちサビシい~

体調管理に気をつけてお休みしないでくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。