天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜日★音楽遊び

2018年03月06日 15時04分23秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

今日は、今年度最後の音楽遊びがありました

お内裏様とお雛様になってしずしずと歩きます

「○月生まれのおともだち~♪」

「みーんな出てきて踊ろうよー♪」

「ララランランランラーラーン♪」

「ララランランランランラーン」

「ラーラララララララーララランランラーン」

「かみさまからのおくりもの

「あーりがとう神様あーりがとうたくさんのお恵みーをー

たくさんのお友達にありがとうをしました

お外遊び・・「うわあーしゃぼんだまー

午後の風は、まだまだ冷たいけれど仲良しになった

お友達とたーくさん遊べて良かったね

次回で火曜日クラス最後の幼稚園になります

みなさん元気に登園してくださいね

次回、ネームプレートの返却をお願いします

お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。