天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ 線引き遊び&英語で遊ぼう

2018年03月05日 13時51分59秒 | 2歳子ども<エンジェル>

 今日は朝から雨で登園が大変でしたね

エンジェルでは最後の英語で遊ぼう!でした

しあわせなら手を叩こうの曲に合わせて体を動かします

英語の絵本も見納めです

「1年間ありがとうございました」のご挨拶

先生にタッチしてお別れしました。

英語で遊ぼうの時間とても楽しかったです

線引き遊びをしましたよ。

上から下 左から右 ななめなどいろんな線を描きました。

 

ひよこ組さん

点線からはみださないで描くのは難しい

集中集中

今日で最後の給食です

1年の間に好き嫌いなく食べられるようになりましたね

1番人気は鶏の塩麹

ひみつの特訓 今日は年中組さんが見学に来てくれました。

お客様が来るとやっぱり緊張してしまうようで

声が小さくなってしまいます

本番はどうなるでしょうか

あたたかい目で見守ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。