天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス☆母子分離1回目・えいごであそぼう!!

2019年01月25日 13時12分54秒 | 2歳親子<テレジア>

今日から母子分離が始まりました

始めはママから離れてお部屋に入るのが不安そうなお友だちもいましたが

お部屋に入るなりお荷物を自分の棚に入れてご用意がきちんとできました

朝のご挨拶も上手にできました

☆えいごであそぼう☆

恐竜絵本を興味津々に見てました

お外ではおもいおもい好きな遊具で沢山遊びました

待ちに待ったお弁当

みんなお行儀良く食べる事ができました

楽しくサンサン体操

みんな元気に踊りました

次回も笑顔で幼稚園に来てください

待っています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。