天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜日★こいのぼり

2017年04月25日 15時28分42秒 | 未就園児クラス全体

今日は、登園したお友達からこいのぼりに絵具で

ペタペタお絵かきをしましたよ

まだのお友達は次回しましょうね

ママ同士の会話。。早速はずんでいますね

おはじまり・・・

「バスにのってゆられてる」

「一本橋こちょこちょ」

今日は自己紹介をしていただきました

みんなだーいすき お外遊び

あんぱんまんのサンサン体操

大型絵本「かばくん」

早速、お友達のお名前や顔を覚えはじめている

ベルナデッタクラスのお友達、お外遊びでは元気に走りまわるお友達の

姿に先生たちもビックリしましたよ

次回は5月9日(火)お待ちしておりまーす

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。