天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ水曜クラス・こいのぼり制作☆

2017年04月26日 11時45分32秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

雨の中、たくさんんのお友だちが幼稚園にきてくれましたね。

先生たちはうれしかったです~

「こいのぼり制作」

初めて筆を持ったお友達もいましたね!

すごい~!よくできました

「朝のお祈り」

「親子遊び」楽しい~!

「保護者自己紹介」皆様ありがとうございました。

雨のため、室内でゆったりと遊びました

大型絵本「かばくん」

今日は雨の為室内で過ごしましたが、お天気の日はお外でたくさん

遊びますよ!

次回は5/10です

待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。