天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら☆ほし なぐり描き

2017年04月25日 11時48分28秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はママと離れて2回目の登園。

上手にごっこ遊びができているお友達もいます 

ぼうしどこにかけるのかな~

もちろん泣いているお友達もいますよ

たくさん泣いていいんだよ~

靴をしまう場所わかったぞ

シール貼れましたか

タオルかけるのも上手

朝のご挨拶 タイミングがずれたけどみんなできました

初めてのクレパス ドキドキするね~

1人隠れています

さーどこでしょう

わたし そんな気分じゃありませ~ん

ダイナミック 何が描けたかな

気分がのってきましたよ

きちんと先生のお話が聞けていますよ

力作が描けました

お外で遊ぼう~

大好きなアンパンマンのサンサン体操

ポンポンを入れる箱のはず

箱が壊れる~

コップとタオルを合体 はやいでしょ~

靴下も自分ではきますよ

みんな真剣

今日も一日がんばりました

靴下 自分ではいて偉いね

もうママがお外で待ってますよ がんばって

今日もママと離れて幼稚園に来れましたね

泣いているお友達もいますが、だんだん慣れていきますよ

ママあせらないで大丈夫

おうちでいっぱいお話を聞いてあげてくださいね

木曜日も待っていま~す

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。