天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜・水曜・木曜クラス 室内遊び 英語であそぼ リズム遊び

2020年12月10日 13時08分21秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

こんにちは

あっという間に今年最後の保育となりました

各クラスの二学期終了日みんな幼稚園で遊びの中で

色んな事を学び大きく成長しましたね

火曜日クラス

英語であそぼ

男の子たちは大好きな車遊び

女の子たちはおままごとはいどうぞ

 

水曜日クラス

とっても楽しそう

みんなとっても良い笑顔で遊んでいます

はいチーズ おすまし顔をパチリ

お姉ちゃんと弟しっかりお姉さんで成長しましたね

お友達と関わり合って楽しい関係性が出来ています。

 

木曜日クラス

みんなとてもいい表情で楽しそうですね

 

あわてんぼうのサンタクロースパネルシアター

クリスマスの曲に合わせて鈴をシャンシャン

今年はリモートでの保育からスタートでした。

始めの頃は、みんな緊張した面持ちでしたが

回を重ねるごとに表情豊かになってお友達と関わり

合って大きく成長しましたね

三学期の始まりは

火曜日クラス・1月19日 

水曜日クラス・1月13日

木曜日クラス・1月14日 となります。

元気いっぱいで幼稚園に来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。