天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス そら組・ほし組 御降誕人形劇&お御堂見学

2020年12月10日 13時55分02秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は2学期最終日

 

今日もいっぱいお外で遊びましたがその前に、もう一度

ブランコで遊ぶ時のお約束をしました

・お友だちが乗っている時は絶対に柵の中に入らない

・ドングリやボールが転がっても取りに行かない

など、今一度みんなで確認しました

先生たちからみんなに、イエス様の御降誕の人形劇

ジングルベルのミュージックベルの演奏のプレゼント

みんな真剣に見てくれて、拍手もいただきました

初めてお御堂に行きました

心を静かにマリア様イエス様にお手てを合わせました

今日の給食はちょっと苦手な子が多かったかな…

2学期も終わり明日から長い冬休み

体調管理にお気をつけて楽しいクリスマス、お正月を

お過ごしくださいね

3学期に元気な皆様にお会いできるのを

楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。