天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら組・ほし組 インタビューごっこ

2020年12月08日 13時48分49秒 | 2歳子ども<エンジェル>

クリスマスがだんだん近づいてきました

みんなサンタさんに何をもらうのかな

インタビューをして聞いてみました

カラフルなリュック 名犬チーズのぬいぐるみ

ソニックの電車 ドキンちゃん 小さいボール

くまのぬいぐるみ スパイダーマン などなど・・・

いろいろ教えてくれました。

もらえるといいですね

寒さに負けず園庭でもたくさん遊びましたよ

どんぐり拾い放題

本日の給食 ポテトサラダは苦手な子が多いです

あまりにもかわいかったので思わず撮った女子会

動物体操もしましたよ

うさぎさんの体操は~

みんながお願いしたプレゼントもらえるかな

サンタさんはいつも見ていますよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。