天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ月曜日☆音楽遊び・プール遊び

2018年06月25日 11時58分26秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

輝く太陽の下梅雨とは思えないような晴天に恵まれみんな元気に幼稚園に来てくれました

早速水着に着替えてみんなワクワクプール遊びをしました

まだまだ水が苦手なお友達や水にもすっかり慣れてバシャバシャ遊べるお友達もいます

音楽遊び

シャボン玉の歌に合わせてシホンの布を揺らしたり頭にのせたりリズム遊びをしました

雨降りの歌に合わせてジャンプをしながらリズムをとりました

かたつむりの歌ではノシノシかたつむりになって動きましたね🐌

みんな大好きサンサン体操

楽しく踊りました

 今日はたくさん遊びましたね

お家に帰ってみんなゆっくり休んでくださいね。

来週は見学会に参加しますのでプール遊びはありません

待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。