天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ プール遊びパート③

2018年06月25日 13時47分23秒 | 未就園児クラス全体

今日は、とってもいい天気

プール日和でしたね

 

朝の自由遊び

パーティーの始まり

大型バスで出発

おー先生、腰が

準備体操にも余念がありません

ひよこや金魚をすくって遊んでいます

先生に水をかけちゃえ

くるくる海苔巻きも上手になってきましたよ

今日はの給食の一番人気

ナスのはさみ揚げ

先生が可愛くなっています

わかばの部屋に行くと、みんなひいていました

2人ほど泣いてしまいました

オバケにしか見えない

ひよこの皆は、かわいいって言ってくれたのにな

次回もお天気がよかったらプールをするので

用意をお願いします

顔に水がかかると泣いてしまうお友だちがいるので、お風呂の

中で練習してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。