天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば ネックレス作り

2014年12月03日 14時03分59秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、短く切ったストローを毛糸に通しネックレスを作りましたよ

完成しているネックレスを見て、「うわあ作りたーい」とわくわくする

わかば組さん

ストローを通しながら、「ジェットコースターみたい」「へびさ~ん」

「列車がつながってる」想像力を膨らませながら夢中になって

通していました。

今日は、冷たい雨が降っていましたね

制作の後はボールプールで大はしゃぎでした

今日も、みんなで制作に夢中になったり思いっきり体を動かしたりと

楽しく過ごしました。

二学期も残りわずかになりました

金曜日も元気に登園して来てくださいね

お待ちしています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。