天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら ネックレス作り

2014年12月04日 14時01分16秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、あいにくの雨でしたね

『英語で遊ぼう!』でエンジョイしました

大好きな手遊びで盛り上がっていました

その後は、ネックレス作りをしました

集中し作っている作っているお友だちもいましたが、4,5個つなげたところで

ダァーって寝っ転がっているお友だちもいましたよ

ネックレスを作っている途中、「カタツムリ」

「電車」と見立てて、楽しんでいました

今日持って帰った帽子とリースはお家で飾ってくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。