天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜クラス・英語で遊ぼう☆彡

2014年12月02日 16時29分50秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

とても寒い一日になりましたが、元気に幼稚園に来てくれました。

雨が時折、雪に変わっていましたが、元気に園庭で遊ぶお友達、

室内で好きな遊ぶお友達・・・楽しそうです。

今日は井上先生をお迎えして、英語で遊ぼうを楽しみました。

英語の歌を、随分口ずさむようになりましたね

クリスマスの絵本を集中してみていました

 

「上から下から大風こい、こい、こいこい・・・」布あそびをしましたね

室内でソフトブロックで遊んだり、ままごと、輪投げ、絵本等・・・

楽しくゆったりと過ごしました

色々なダンスを踊りました

紙芝居や、絵本を見てさようならをしました。

真冬並みの寒さが続きますが、みなさま、体調に

お気を付け下さいね

二学期の後、2回です

来週も、先生たち待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。