天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜クラス・音楽遊び&学園探検☆彡

2015年09月15日 16時11分56秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

爽やかなお天気でしたね。

たくさんのベルナデッタさんに先生たちも嬉しかったです。

 

親子ふれあい遊びです。ひざのせや、なべなべそこぬけ、

あしのせあそびを楽しみましたね

 

今日は音楽の古賀先生をお迎えして、運動会のうたや虫の音を楽器で

表現しました。楽しかったね

 

運動会(10/11)に向けダンス「できるよ、ミッキー!」を練習しました。

キュート

 

ダンスの後は、学園探検をしました

お約束を守って、上手に歩けました

「ルルド像」で、お祈りをしました。

 

こちらが、運動会の会場、中高のグランドです

当日は中門で受付をします

よろしくお願いいたします。

北門のマリア様像の前でお祈りをしました。

次回は9/29です。運動会の立て看板に貼る、フラッグをつくりますよ

お楽しみに~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。