天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら 音楽あそび

2015年09月15日 13時54分52秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、とってもいいお天気でしたね

先生の髪をかわいくしていますよ

小さなお家を作って家族ごっこ

子ども達も早く外に行きたいようでした

砂でプリンも上手にできるようになりましたよ

ぎゅーと砂を固める力もついてきました

お掃除ありがとう

午後は、音楽であそぼ!でした

先生がハワイの唄にあわせて歌いだすと

初めて聞いたハワイの唄にみんなポカーン

そのうちテンポのある曲に釣られて大笑いしていましたよ

朝夕肌寒くなってきましたね

鼻水や咳をだしている子が出てきています

夜、布団を着ていないですもんね

お気を付けてくださいママも

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。