天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナッデッタ水曜クラス☆音楽遊び

2015年09月16日 12時14分56秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

雨でしたが・・登園したお友だちからフラッグ作りのスタンプを

しました

親子あそび「おふねはぎっちらこ」

古賀先生をお迎えして音楽あそびをしました

虫のこえ楽器を使ってしました

お月見のわらべうた

「室内自由遊び」

親子ダンス「できるよミッキー」

だいぶん踊れるようになってきましたね

来週はシルバーウイークでお休みです。30日(水)待って

います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。