天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ 豆まき!

2019年02月01日 13時54分01秒 | 2歳子ども<エンジェル>

風が冷たい寒い日でしたね

今日は豆まきです。

オニのお面をかぶってハイ ポーズ

豆は持ったかなオニをやっつけるぞ~

エイエイ オー

あっちからオニが走ってきたよ~

囲まれました

オニは~そとっ

「お豆投げなくちゃ

オニをつかまえたっ豆を投げろ~

こわくて泣いちゃったでもよく見たらお姉ちゃんだった

やった~オニは逃げて行きました

学校ごっこしてるんだよ~

羊羹屋さんです

ひみつのダンス特訓 ノリノリです

おわりの会の並び順です

お子さんがどこに立っているのか確認してくださいね

わかば組

ひよこ組

朝からドキドキしていた豆まきでしたが、

豆まき楽しかった~って言ってました

お心の中の泣き虫オニやいじわるオニは退治できたかな?

来週も元気に登園してくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。