天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス☆母子分離・豆まき・年少交流☆

2019年02月01日 12時48分46秒 | 2歳親子<テレジア>

ちょっぴり風が冷たく肌寒い日でしたが、みんな元気に幼稚園に来てくれました

さっそくお部屋に入って、それぞれ好きなおもちゃで遊びました

エンジェルクラスのお友達が遊びに来てくれました

もうすぐ節分

大きい組さんが鬼になってくれてエンジェルさんと一緒に豆まきをしました

☆年少交流☆

つくし組さんのお部屋にお出かけしました

一緒に朝の集いやお歌を聞かせてもらってたのしかったね

ママの作ってくれたお弁当美味しかったね

みんな泣かないで楽しく過ごすことができました

インフルエンザが猛威をふるってます

外から帰って来たら、手洗い、うがいを忘れないでね

水分補給も沢山取りましょうね。

次回も待ってます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。