天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ水曜日クラス☆プール遊び

2018年06月27日 12時12分43秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

梅雨のどんよりとした空模様。

蒸し暑さをプールに入って気持ち良かったですね

ちょっぴり苦手なお友達やお風呂に入ってるような気分で楽しんでいるお友達もいましたね

ちょっぴりお水が苦手なお友達は金魚すくいをしました🐟

自由遊び

お部屋でおもいおもい好きな玩具で楽しく遊びました

少しずつお友達と仲良くして遊べるようになりました

もうすぐ七夕さま🎋

お星様とスイカの笹飾りを作りました🍉

プール遊びで疲れたお友達もいると思います。

お家に帰ってゆっくり休んでくださいね

7月2日(月)見学会です。

遊びに来てくださいね

来週は音楽遊びと、お天気がよければプール遊びをします。

みんな元気に幼稚園来てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。