天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし 外遊び!

2020年07月28日 13時52分21秒 | 2歳子ども<エンジェル>

なかなか梅雨が明けませんね~

かくれんぼ中 

お友だちとの関りがだいぶ増えてきました

午前中まだ雨が降っていなかったので

急いで外に出ました

バケツの中にバッタがいます。観察中

砂が湿っていて いい感じにお砂遊びができます

今日の給食 お豆に苦戦していました

みんなで食べると美味しいね~

食後 ほし組は動物体操をしましたよ

そら組はブロックをしました

1学期も残り1日早いですね~

お休みしないで来てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。