天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス☆プール遊び・音楽遊び♪

2018年06月22日 12時13分59秒 | 2歳親子<テレジア>

梅雨の合間の晴天に恵まれてみんな元気に幼稚園に来てくれました。

早速水着に着かえてプール遊び

皆とっても楽しかったね

音楽遊び

雨降り熊の子の歌に合わせて葉っぱの代わりにシホンの布を頭にのせました

👻お化けなんてないさの歌に合わせてみんなお化けになりましたね

しゃぼん玉の歌や🐌かたつむりの歌に合わせてお母さんと一緒にリズム遊びをしました。

自由遊びもお友達と一緒に仲良く遊びましたね

今日は盛り沢山のスケジュールでみんなよく頑張りましたね

お家に帰ってゆっくり休んでくださいね

来週もお天気がよければプール遊びをしますので準備をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。