天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら☆ほし 水遊び

2018年06月21日 13時54分45秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はお天気にも恵まれ最高のプール日和に

なりましたね 

「ミルクのみますよー」

お休みしていたお友達も短冊の絵の具をトントントン

 さあ、準備運動して水遊びに行くぞー

「あったかーい

金魚すくいもありますよー・・・

お水どうぞ~

先生にお水かけちゃえ   えいっ

最後はごろ~ん  気持ちいい~

水着をタオルに巻いてのり巻きのり巻き~

なかなか上手ですよ~

お弁当タイム

食後のお掃除

お腹ペコペコ。。みんなのお食事が早かったですよ

上から下から大風こーい

みんな大好きです

食後の自由遊び

お帰りの集い

遊び疲れてスヤスヤ・・・

今日は水着にお着替えしてみんなとっても嬉しそうでした

お水のかけあいっこや金魚すくいペットボトルのお水を

移しかえたり遊び方も様々でした

来週も水遊びをしますよ

お待ちしておりまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。