天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜・水曜・木曜クラス 音楽遊び 『ひな祭り』 室内アスレチック遊び パネルシアター

2021年03月04日 12時30分42秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

こんにちは

今週は、今年度最後の音楽遊びでした。

音楽の先生から一年間を通してたくさんの楽しい

歌遊びを教えてもらいましたね。

先生ありがとうございました。

火曜日クラス・音楽遊び

『先生とお友達』のお歌に合わせて、握手

お誕生月のお友達と一緒に創作ダンスノリノリです

おだいり様とおひな様みんなでお写真パチリ

水曜日クラス

たくさん楽しい音楽遊びを教えてくださった先生へ

みんなで制作したメッセージカードをお渡ししました。

いつもニコニコ楽しかったねお母さんも一緒に

一年間通して三拍子のリズム・トントントンを

マラカス・タンバリン・鈴を使って頑張りましたね

今日は手遊びで三拍子。 人参はにんにんにん

木曜日クラス・音楽遊び

先生ありがとうのお歌に合わせて。先生と握手

お誕生月のお友達が、みんな出て来てダンスダンス

イェーイ 楽しいね

小学校の屋上にお散歩に行きました

みんな並んで可愛いねくつも上手に履けました

来週は終わりの会です

元気いっぱいで幼稚園に来てくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。